あなたの夢応援します♪ふれ~ふれ~♪

夢を叶えることは、ホントは簡単だった!

振り出しに戻ってしまった・・・

こんにちわ。いつもありがとうございます。

最近、頭の中の中ぐちゃぐちゃで、、色々と考えるのが嫌になって、自分がしたいことって

ホントはなんだったんだろうって、

振り出しにもどっちゃった感じです。

好きな事とか、目の前の家族のこととか、もう一回見つめ直そうって思って過ごしてました。

難しいですね笑。同じところぐるぐるまわってる気がします。

こんなこと続けて何になるの?って思ったり。

まわりから見たら、きっと今の私、非日常的で好きな事ができる毎日に、羨ましいなどと思われることもあるのかもしれないです。一日4時間くらいしか働かず、サラリーマンくらい収入あります。

うーん。。。その話はいいとして。

つい最近、薬?(ホルモン系の)辞めました。自分でコントロール出来るよう、食事などを気をつけるようにしています。

で、結果人間は、自然の中にあるのが一番だと最近体感してます。

人工的に作られた薬や、環境?などを、少しずつ排除しているのですが、

昔の自分に戻って来たという表現がぴったり来るのですが、

頭の中、自分の思考回路に戻って来たというか、今まで何かわからない薬?の影響を受けていたような気がします。

ぼーっとすることもあまりなくなったし、いきる気力や、感動したり、表情も前のように戻ったというか。眠いのは相変わらずです、体力使う仕事なので、これは難しいかも

ホントは田舎に引っ越すのが一番いいと言われましたけど、もう少し保留です。

それから優しくなろうって、最近おもいました。思えるようになりました。

大好きな人が、自分に対してどんなに攻撃的であっても、受け止めてあげたいって。

どうしてそう思ったのかというと、私が大好きな人は、本当はそんな人ではないことを、私がよく理解しているから。苦しんでいるんだと思うから。どんな時も一番の理解者でありたいと思うから。

私が苦しんでつらかった時、私のために悩んで、苦しんで、助けてくれたから。

魂がそうしたいって、思うからかな。

縁とか、相性とか、色々あるけど、人生の流れの中で、様々な運命が引き寄せ合って、求め合って、わからないけど、そういうのあるんだと思う。

遠慮しないで、気持ち伝えよう?

ありがとう、ごめんなさい、許して下さい、愛しています。

壁があるなら、一緒に悩めばいいんじゃない?

最高の時間を過ごしたいなら、相手と同じ事、共通する楽しみを見つけて、同じ景色をみてみたらいい。

泣いて、笑って、楽しんで、嬉しくて、幸せだって、お互いの気持ちを合わせていけば良いんだと思う。

怒りの感情は、寂しい、悲しい、とかが爆発下感情。

自分じゃない事を言われて怒るらしいです。

とことん、相手の気持ちに寄り添ってみたら、見えなかった真実にたどり着ける。気がします

なんだか、今日は胸がざわざわして、ドキドキして、もやもやするので、気持ちを吐き出してみようかと。

思います

良い夢みてくださいね☆ おやすみなさい。