あなたの夢応援します♪ふれ~ふれ~♪

夢を叶えることは、ホントは簡単だった!

きまぐれで。。。

こんにゃちわん☆

寒いですか?私は寒いです、がちで寒い。足がチアノーゼをオコシテイマス・・・泣

最近寒くて、コートとカイロをいつもすたんばってます。

今年も買いました、100鈞のもこもこ靴下。

そして、今年はもふもふの上下のパジャマも欲しくてたまらないのです。

やっぱり、楽しい♪ 辛ーい冬を乗り切るには、全身完全防備に限ります笑

と、いうわけで

puwawa.hatenablog.com

こちらも、よろしくお願いしたします。

大人向けなので、(とーっても難しい内容?)興味がない方はスルーしてください。

かなえ ゆめ☆