あなたの夢応援します♪ふれ~ふれ~♪

夢を叶えることは、ホントは簡単だった!

病院へ行ったら、まさかの病状悪化、恐怖を感じた話

こんにした。お元気ですか?お久しぶりになってしまいました。

そ、そうなんです!よくご存じですね!??寝込んでました。。

 

信じていたものが、壊れた瞬間でした。

その内容は以下、長文です。

実はちょっと体調不良で病院へ行ったのですが、私の話を最後まで聞いてくださる先生でなく、一方的に話をされ、処方された薬の詳しい説明もなく、

言われた通りにした結果一週間程寝込みました(/ _ ; )
今日やっとブログ開いて更新してます。

本当にあった怖い話になる所でした

今回の事で、病院も自分で選んで、良い所を探して行かないと、殺さらてしまうと心底思いました。本当に、辛い体験でした。


実は処方された薬の副作用で、眠くて眠くて、何かをしたいという気力さえなくなってしまったのです。眠り病になった様でした。
本当は、私

私自身、貧血が出やすい体質なので、貧血かどうかと、ほかの病気にかかっていないかを知りたかったのですが…
受付のアンケートのファーストヒアリングで、別の病気の話になり、救急搬送されるほどの重病にかかると指摘され、死ぬ可能性がある

今は問題無いが、今後可能性があると、一方的に薬を処方されたのです


私も体調が悪く言われたとおりにしてしまったのが原因なのですが、

抗生物質を処方されたので、飲み切ら無いと、体調は良くならないと、

医者が言っている通りにしていれば、何とかなるという思い込みから、

辛い一週間が始まってしまいました。
周りから見ていると、毎日ぐーたら寝てるだけの、なんちゃって主婦でした。


私は、葛藤していました。仕事へ行きたい、でも眠い…YouTubeを作成しなければ!!!でも頭はぼーっとする。
数日経って薬を飲む時間…薬の効果が切れた?時間には目が覚めて、何かやろうと思ってました。
薬を飲んで、30分くらい経つと、体がだるく、頭も重くなり、すごい眠気が襲って来て、ちょっと横になって休もう…と繰り返しです。


こんな事続くのは、おかしいよね?と友達に相談して、

やっぱりおかしい!となり、病院に薬をもう飲みたくないという電話をする事にしました。
翌日病院へ電話をすると、すぐに救急車を呼ぶように言われたのです。

????????????????????なぜ?


私は訳が分からず、理由を聞いたり、自分の状態の事とか、薬が原因だと思う事を言っても、全く聞いてくれません。

とにかく救急車を呼べと言われ、救急車を呼びました。


私は立って歩けます、運転も出来ます。病院に処方された薬を飲んでから眠くてだるく、仕事へ行けません。もう飲みたくないと、電話をしたら、病院側の看護師さんに救急車を呼ぶように言われたのです。と説明しました。


私自身最初自分は貧血だと思って、病院へ行き、そこで話をした事に火がついて、今に至りますと救急隊の方に言って、

血圧と脈拍を測ってもらい、異常なし、貧血もなさそう。

薬を飲まなければ、普通に生活できると本人が言っている。

の状況で救急搬送は必要がないと思うと言われました。
私も家に帰りたい、病院へ行きたくないと言って、帰りました。


どうしてこうなってしまったのか…原因は私の飲んでいるピルが海外から取り寄せているから。
それで、病院側が何か起きても責任が取れない。私を他の病院へ行かせたい。となったみたいで、
最悪死ぬかも知れませんよ?などと、脅されて、ちょっとおかしいと思ったら、すぐに救急車を呼ぶように指示したのだと思います

、今現在、処方された薬を飲まなくなったと同時に

すっかり体調が戻りました。

 

こんなこと、あるんですね。。病院は信頼できる人からすすめられたところ以外はいけなくなりそうです。