あなたの夢応援します♪ふれ~ふれ~♪

夢を叶えることは、ホントは簡単だった!

大事なこと思い出したんです♪

ぼんじゅ~る♪ めるし~☆れぼんしでぃでぃぶれ~♡

2日前から、「のだめカンタービレ」にどっぷりな私です。

この主人公の「のだめ」私と重なるところが多くって。自分を見ているようです。

皆さんもそうだと思うんですけど、

みんな、自分を見つけたい、本当の自分を探している」って事、思い出しました。、

私の周りには「すごい人たち」が沢山いて、ついて行きたくて、

「追いかけて、追いかけて、やっと追いついたと思ったら、でも追いつけない」それどころか、

「私を馬鹿にしている」とさえ感じます。「おまえには無理だって」「住んでる場所も時間も思考回路や、頭の良ささえ違いすぎるって」

なんなんですか?!!「そんなに頭良いことが美徳なんですか?!」「人と違う事考えて、感じてたら失格なんですか???!!!」「正しさってなんですか?正解なんてこの世に存在するんですか???!!!」

嫉妬ムラムラです。

けど、「のだめ」見てたらそんなのどっかいっちゃいました。

私には「私だけ持っている「特別」があって、実際にその力は人を魅了している」らしい。です笑。褒められる事があるって救いですね。私も人をもっと褒めて生きていこう。

だから、「同じ場所を目指すのを辞めました。比較するの辞めました。」

「私はわたしの好きな事をして、私を200%にしてくれる場所を見つけていこう」って

あなたはどう思いますか?

「どう感じるのは、私だけのもの」って台詞好きです。

大事なこと、「思い出して」

  • 今あなたらしくないって思うなら、
  • 大好きな事、ストレス発散するときは何してる?
  • 得意なことは何?
  • 何になりたい?
  • 今悲しい、辛いって思うのはなんでだろ?
  • みたくなった映画とか、漫画とか、もう一回見てみない?
  • 聞きたくなった歌、歌ったり、聞いてみたりしてみない?
  • 泣きたくなったら、辛かったら泣いたら良いんですよ。我慢せんくて良いんですよ。
  • この中に、ヒント見つけられるよ。

あなたも、「生きてるだけで、輝いていて、一緒に笑っているだけで華があるんです。」

「やりたい事はなんでもできるし」「嫌になったら、辞めたらいい」

できないなら、「違う選択」をしてもいいんじゃないの?って思います。

完璧じゃなか、それじゃあかんとですか?間違ってたらダメなん?

今「〇〇しなきゃいけない」って思ってること、「誰に言われてそう思ったんですか?」それって、本当に自分の意思ですか?

あ!。私、決めたこと、かなり「強い意志」でやり遂げるので、「タバコ辞めました」ほかにも、辞められること、辞めて、やりたいことにお金も時間も使おうと思います。

みんなさ、「自分に注目して欲しい」「私をもっと見て欲しい」って思ってがんばってるような。気がする

そこじゃ。ない気がする

「もっと深い、喜びを感じるもの」ブレナイものを見つけたら、「それを一つ一つ大事にしていけば」自然につながるって。思う

、私日本語下手だし、伝えたい。気持ち「上手く表現できない」こと、が多いけど、

「気持ちと行動だけは、誰にも負けない!」「今、わかり合えなくても、私には未来描くはちゃんと見えていて、ちょっとずつ進んでいってるって」。思ってます

かなえ ゆめ