あなたの夢応援します♪ふれ~ふれ~♪

夢を叶えることは、ホントは簡単だった!

高齢出産と、不妊治療のこと

はじめまして?こんにちわ、
以下、私のヒトリゴトです。

例えば高齢出産と、不妊治療について。
私気づいたら38でした。愛する人の子どもが欲しいと思いました。

周りの人は私にいろいろな「リスク」について話を投げかけてきます。

それは、すごくすごく絶望的な内容で、悲しくなってしまいました。

Q高齢出産のリスクってエゴ、誰が言い出したんでしょう?

Q可能性があるなら何故望むものを諦める必要があるんでしょうか?
Q病気だからダメなんですか?
Qリスクが高いなら、克服する方法を考えレバいいんじゃないんですか?
Q誰がダメってあなたに言ったんでしょうか?
Qその基準はどこから来たんでしょか?


☆私は、愛するあなたがこの世に生きた証をDNAを残したいと思う気持ちと、

愛しい命を奇跡だと願えるなら、叶えたいと思う。


Q何を根拠にあなたの心も体も調べもせず知らない誰かに言われたことを、信じるんでしょう?

理不尽です。迷惑です。
Q可能性は1%あれば叶う可能性はあり、逆に100%はありえない。

望まないから0%になるだけです。
Q高齢っていくつになったら、そう言われるんでしょうか?

Q女は男の半分でおばあちゃんなのですか?エゴですよね?


肉体はもはや、改革すれば、若返りを可能とするこの革新的な時代に。
誰かが作り出したエゴによって、情報操作されている事に気付いて欲しい。

世の中の人は操作されている。


例えばお金、金銭的問題で、なにかを諦めるなら、そのお金というものの本質を見直して欲しい。

Qお金って、紙切れですょね?金属の塊ですよね???トイレっとペーパーとか、あなたが毎日使って捨てているティッシュペーパーと同じです。

コインの金属だって溶かしてしまえば、価値が変わってしまう。道具なんです。


だから、お金はこう考える。運用するもの、流通の仕組みに組み込まれた、道具。
だからこそ、お金に換えられないものはお金と比べるべきでない。


お金で買えないものは、お金がなくても手に入るし、お金は必要ないものだったりする。もちろん、お金で実現できる夢だってあるかもしれない。その逆は決してイコールではないという事。


お金無くなっても死にませんし、死んだらあの世に持っていくこともない。お金を使う事で残る物はあっても、お金自体が何かを生み出すことはない。

 

 だからね、家族が欲しいんです。

私の夢はあなたと家族を作ることです。

幸せな時間を家族と過ごすことです。

それ以上でも、それ以下もないんです。

かなえ ゆめ