あなたの夢応援します♪ふれ~ふれ~♪

夢を叶えることは、ホントは簡単だった!

私らしく生きよう!何があっても・・

こんばんわ。温泉行ってきました!

やっぱり、女友達は良いです!一緒に温泉入れるし、語れるし、共感力がめっちゃありすぎです。

私も、心も体も癒やされました...

ありがとね~~!!!マイ フレンド!愛してる♡(レズではないよ笑)

最近、不安とか、悩みとかいっぱいいっぱいで、どうしたもんだ?と思ってました。

ぼーっとそんなこと思ってたら、私の大好きで、ダイソン系?大大尊敬している、河本真氏のYouTubeで、こんなことを言われていました。。。

「あなたは、あなたのままでいいんですよ!あなたらしく生きることが、本当の答えなんです・・・!」と力強く、私にエールを送ってくださっているようでした。

感動しすぎて、涙が止まらなくなってしました。ずっと、胸にしまっていた辛い気持ちがゆっくり溶けていく感じがしました。

そして、誓いました。「私は何があっても、私らしく生きていけば良い!」と

あなたは、今苦しいですか?辛いですか?もう、我慢しなくていいんです。

あなたの感じている、その思いや、感情はあなたらしく生きるように、伝えているんだと思います。

ありのままに生きましょう。そのうちきっと答えが見つかります。

かなえ ゆめ