あなたの夢応援します♪ふれ~ふれ~♪

夢を叶えることは、ホントは簡単だった!

叶えたいのです。夢を・・ ゆめ かなえ 隊・・・

夢を諦めない気持ち、応援します♪

初めまして!突然ですが!夢ありますか?

私にはあります。ずっと、ずっと子供の頃からの夢、、、

あ、簡単な自己紹介ですが、私アラフォーの2人の割とでかい子供がいる主婦です。

たまに女子大生と間違えられて、ナンパに会います・・(汗)

日々、生活という現実に日々引き戻され、時間に追われ、仕事に追われ・・・

という生活をしていました。が・・ある日思ったんです。

私、このまま私の人生、誰かの為に死にそうになりながら働いて、死んでいくの?

いや!絶対いや~~~~!!!って思ったんです。

絶対夢叶えてやる~~!!!て

そして、ブログはじめて見ました(笑)

私も気になったら、ブログのストーカーさせてもらうので、是非普通にお友達になってください。(真面目にお願いしてます。最近変なセールス勧誘多いので、警戒もしてます。ごめんなさい)

スキル とにかく会って話をすると、相手をハッピーにしてしまう。感じの。。思考を180度見方を変えてしまうようなパワーがあるらしく。私に逢いたいと中毒症状を起こす人もいます。 

特技 人を癒やすこと。マッサージ(タイ古式、バリニーズ取得)カウンセリング 心理学 行動心理、脳科学生物学、独創的、面白い、天然、親父ギャグが多い
セラピスト 心理カウンセラー ヒーラー ゲーマー アニメ好き 自称白魔道士 

仏教の内容を勉強 英語は日常程度 音楽好き 歌好き ピアノ 茶道 華道 結構引き出しが多い。

性格 好奇心旺盛。何でも挑戦したがる。負けず嫌い。ストイックな面がある

信頼できる仲間、家族にはとことん愛情を持って接する。

☆信仰団体、営利団体と一切関係ありません。