あなたの夢応援します♪ふれ~ふれ~♪

夢を叶えることは、ホントは簡単だった!

何も手につかない・・・

こんにちら~いつも見てくださって、ありがとうございます。

最近、何も手につかない・・・という、事態におちいりました。

頭の中は、やりたいことが、どんどん出てくるのに、

肝心の体は、寝たきり状態・・・起き上がることさえ面倒くさいとおもうほど。

なんでこうなっちゃったの?って話です。

理由さえわからぬまま、数日が過ぎ、ある日・・・

「も~いいや!やーめた!」って思いました。

そして、「好きな事をやろう」って思ったんです。

で、「頑張るのをやめて、本当に自分がしたかったこと」を探し始めました。

そしたら、

今まで自分に無理させてたんだって気付きました。ごめんよ私。

焦ってました。ちゃんとストーリーができてないのに、やろうとしてました。

で、「ストーリーを作る」ところから、色々考え直しています。

そして、お仕事はおかげさまで順調♪

「目の前の相手に100%、もっと言えば、筋肉や、体調に100%フォーカスする」ようにシフト!

今はまだ、形のみえないパズルなんですが、ぼちぼちやります。

「何も手につかないのは」→自分の体を一番大切にしてって、警告だったんですね、きっと。

心の叫びにちゃんと向き合って、体に向き合って、幸せになるルートを進みます。

みなさまもご自愛くださいませ♪ 寒いしね~人肌恋しいわ♡

かなえ ゆめ